ホットラインへ電話するようにとの
愛想なしの回答でしたので
止むを得ず再度電話する事にしました。
今までやってきて学んだ同じ手順で電話して
名前とトラブル内容を伝えました。
電話機による入力は結局うまくいかず
オペレーターの方からの質問に答える事で
なんとか初期化をしていただくことができました。
電話でのやり取りについては
色々あったので記憶が定かではありませんが
次のような項目を伝えたような気がします。
・名前
・アカウント番号
・携帯番号(フォンバンキングのPINを入手のため)
・パスポート番号
・生年月日
インターネットバンキングの初期化が終わったところで
次にパソコンでのログイン画面での処理が残っています。
オペレーターの方の誘導に従って
パソコン画面で必要情報を入力するのですが
もちろん画面は英語ですので
内容を読みながら、昔設定していた
自分用の質問への回答を入力します。
この時は電話してから30分ほど経っていましたし
英語の文章を読みながらの対応は
大変なのでここの作業は後日実施する事にしました。
オペレーターの方にはお礼を言って
電話を切る事にしました。
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