英語が聞き取りにくい私が
なんども聞き返したり
ゆっくりしゃべってとお願いしましたが
辛抱強く嫌な感じを感じさせず対応してくれました。
ネットで検索すると
HSBCへの電話はなかなか繋がらず
30分も待たされたとかの書き込みがありますが
3回ともすぐに繋がりました。
現在は24時間受付する体制になっているようですし
よびだし音がなったあとはすぐにつながるので
HSBCのサービス体制は格段に良くなっているようです。
今回のHSBCへの電話でやっと
インターネットバンキングへの
初期化が終わりました。
後日パソコンのログイン画面で
新しいパスワードというか
自分用の情報を登録して
ログインが可能となりホットしたところです。
あとは会社に郵便物が届くので
それを自宅に届けてもらうようにする
変更が残っています。
こちらはログイン後に
メールで問い合わせ中です。
それと、問題は些細な額しかないのですが
それをもとに戻す作業が残っています
こちらはなかなかの難題です。
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