2017年02月25日

HSBCのホットラインの対応は親切

今回の女性オペレーターの方も親切で
英語が聞き取りにくい私が
なんども聞き返したり
ゆっくりしゃべってとお願いしましたが
辛抱強く嫌な感じを感じさせず対応してくれました。

ネットで検索すると
HSBCへの電話はなかなか繋がらず
30分も待たされたとかの書き込みがありますが
3回ともすぐに繋がりました。

現在は24時間受付する体制になっているようですし
よびだし音がなったあとはすぐにつながるので
HSBCのサービス体制は格段に良くなっているようです。

今回のHSBCへの電話でやっと
インターネットバンキングへの
初期化が終わりました。

後日パソコンのログイン画面で
新しいパスワードというか
自分用の情報を登録して
ログインが可能となりホットしたところです。

あとは会社に郵便物が届くので
それを自宅に届けてもらうようにする
変更が残っています。

こちらはログイン後に
メールで問い合わせ中です。

それと、問題は些細な額しかないのですが
それをもとに戻す作業が残っています
こちらはなかなかの難題です。
posted by 素朴な自由人 at 00:00 | Comment(0) | 自由人を目指して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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